2014.05.17 お久しぶり
久しぶりすぎて、何を書いたらいいのか。

まず家族無事増えました
ロナくんおにいちゃんしてます




妹の世話に忙しいロナくんですが「蛋白漏出性腸炎」という病気中です。
本人は至って元気なので安心しますが
早く良くなるよう病院通いです

来月には引越しもあってバタバタしちゃいますが
健康第一で気にかけてあげたいと思ってます!




ほんじゃまか
随分すぎてますが、
あけましておめでとうございます。

本年は、家族も増えるのと
お引越しがあるので、バタバタ
する一年になりそうです。

ロナくんお兄ちゃんになれるかな?



今年もよろしくお願いします♪



ほんじゃまか
2013.12.16 サングラス
この間、カインズホームでこんなのを見つけて
試着

サングラス

まわりの方に笑われちゃった



ほんじゃまか
2013.12.09 寝相
mari実家ではチワワのクッキーくんがいます

ロナとはあまり仲良しではないのですが

寝相は
kukkirona.gif


二人とも気持ちよさそう



ほんじゃまか
記録として残したいので、ロナくんはでてこないので
スルーしてくださいね
※エコーやお腹の画像があります。



前期(1ヶ月~4ヶ月)

6月   妊娠時期 まーたく気がつかず(当たり前か)ビールがぶがぶ飲む

7月4日  検査薬で陽性 生理2日遅れ
     仕事中のめまい・貧血(座ってるのに)・いつもある茶おりなし

7月14日 胎嚢確認 14.2mm
7月16日 つわりはじまる

8月27日 つわり落ち着いてくる

9月20日 胎動(15w3d)

中期(5ヶ月~7ヶ月)

9月27日 歯医者さん 親知らず抜歯(痛すぎ・・・)
9月29日 戌の日 岩槻久伊豆神社 魚庄でごはん

10月11日 胎動がはっきりしてきた
10月12日 あと150日

11月1日 検診 性別わからず
11月7日 お腹が出てきた 足のむくみ・腰痛・背中痛
11月28日 性別わかった 女の子

12月1日 あと100日きった
12月6日 スクリーニング検査
12月11日 4D satoといとこと行った

12月17日~ 後期突入

4D画像
4d.gif

お腹画像(背景ちらかってます)

 19w5d(5ヶ月)                 24w1d(7ヶ月)                 28w0d(8ヶ月)

19w.gif    24w.gif    28w.gif



改めてみると大きくなりましたね
すごい神秘的

自分が妊娠してお腹が大きくなって
って何百回も想像はしたけど、現実になったのに
いまだに実感がわかないので、こうして見ることも
大事ですね



後期も順調に過ごせますよーに



ほんじゃまか
